最近、急いで秋~冬物の服を引っ張り出し始めた三桐です。

 

 10月になり、一段と秋らしさが増しましたような気がします。

 皆様も、寒さ対策はされていますか?

 

 私は元々暑がりで、9月中はほとんど半袖で過ごしていたのですが、周囲の人達が長袖を着始めている様子を見る度に

「私もそろそろ長袖に?いや、まだ汗かいちゃうかな?」とそわそわしておりました。

 

10月になり…すっかり肌寒くなり、ついにこのブログを書いていた日からホットカーペットが顔を出し、夕食にはお鍋が出ました!

 

秋らしくなってきましたね!というお話を、利用者の皆さんとも出来たらいいなぁと思っています。

 

皆様も暖かく過ごして、風邪をひかれないようにして下さいね

 

次回は村上さんです!