カラーチェンジ🍁

みなさん寒暖差がすごいですが風邪ひいてないですか!!私はめちゃくちゃ元気です!👊

村上りんかといえば大きな体に金髪のロングヘアが定着していたと思うのですが約3ヶ月ぶりにカラーチェンジしましたー!!そろそろ紅葉シーズンだし?私の髪の毛も紅葉させちゃおー!っていうノリで先週美容院へ行き赤っぽくしましたっ!!会うひとみなさん「絶対そっちの方がいいよ!」と大絶賛してくださってと〜っても嬉しいです!✌️💖

しかしですね、ただ1つ問題がございまして

それは「服と髪の色合わなすぎ問題」です

今までの服は全部金髪に合わせて買っていたので急にすっごく似合わなくなってしまって!!

朝から家中の服を引っ張り出してあれでもないこれでもないと大騒ぎ😇そこら中に服をとっちらかしてお父さんに怒られちゃいました😮‍💨

今まではひたすら動きやすさとバイクに合うファッションばっかりだったので久しぶりにスカートでも履いてみようかな!!?と思ってます!女装にならないことを願って今週の休みはイオンへれっつらご〜!

明日は売豆記さんです💁🏻‍♀️