やってみよう!

期待に添えず、、、
太田和さんじゃございません。
野津です。

4月からブログの順番も変わり、
3月までは
山田さん→太田和さん→野津
だったのですが、
4月からは
山田さん→野津→太田和さん
になったのです。
太田和さんファンの皆さま、
なぁ~んだ
読むのや~めた~
とならずに読んてくださいねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


3月半ばだったかな?
職員さんがいただきものですが欲しい方~と声をかけてくれ、立派なアンコウを持ってきてくれました。
もちろんアンコウなんてさばいたことはありません。
でも見た瞬間思ったのです。
さばいてみたい!
それで食べてみたい!
うまいだろーなー(๑´ڡ`๑)

今は調べればなんでも出てきますyoutube
さばき方を何度も何度も見て、見ながら確認しながら取り組んでみるものの、全くうまくできません。
魚屋さん、鮮魚担当の方、すごすぎます。

結果、へたくそでしたがさばき終わり、アンコウ鍋でいただきました。
もう最高!!

下手くそだったけれど、達成感はすごかったです!
やってみてよかった(^^♪
何事にもチャレンジ!

野津でした。

大変お待たせいたしました。
明日こそ本当に太田和さんです!