出会い。

こんにちは。
太田和さんから大好きと告白されました、野津です。
嫌われるより好きと言われる方が圧倒的に嬉しいですね。

先日、珈琲班でとある幼稚園に販売へ行かせていただきました。
保護者さんがそこで働いておられるとのことで、伺わせてもらったところです。
挨拶させてもらって販売が始まると、見たことある男性の先生。
それは10数年前に勤務した保育園の同僚で、短大の先輩で、そして子どもを預けている保育園から転勤した先生でした。
わけわかりにくい紹介ですね。
スミマセンm(_ _)m

ちょっとー!
ほら早く財布もってきてくださいよー!
急げ急げー!

なーんていつもの調子でぐいぐい行くと
いつものようにサラーッと流され、
でもたくさん買ってくれました。

まさかまた出会えるとは!
保護者さんからのつながりから、
またつながって、
縁とは不思議なものですね。

また販売行かせてくださいね!


野津でした。

明日は森山さんです。