カラフル♪

こんにちは。

気がつけば人生カラフル、野津です。

先日、子どもの音楽発表会を見に行かせてもらいました。

もちろん蛍光色の黄緑シャツを来て。

子どもはすぐに僕を発見してくれました。

周りを見てもオンリーワンだったので、

見つけやすかったようです。

いつの間にか長男君も蛍光色を好むようになりました。

そもそもあまり茶色系の色の服が家にないことに気付きました。

蛍光色の人が車を運転してるなー

蛍光色の人が歩いているなー

蛍光色の人がやかましいなー

それは僕の可能性が高いようです。

しょっちゅうこだまで目がチカチカする!

とほめられる野津でした。

明日は森山さんです。