こんにちは、森山です。




子供も大きくなり
ひとり時間が出来てきました。
その時間を使って最近、ひとりご飯を
楽しんでいます。

ごはん屋さんに入り
ゆっくり目の前の料理だけを楽しむ。
私の贅沢な時間です。
子供といるとそうはいきませんからね。

今日もひとりでお蕎麦屋さんに行きました。
上天婦羅蕎麦を注文しました。
ひとりだから上にする 笑

蕎麦をすすりながら
「あ〜なんて美味しい!」と思う。

食後にケーキ店にも行き
ケーキと珈琲を注文する。
こちらでも「あ〜なんて幸せ!」と思う。

こんな日は夕方、泥だらけになって
帰ってきた子供にも
笑顔で対応できる。


私の最近の時間の使い方でした。