久しぶりに欲しい物ができました!!

電話がなります。ポチ。

作業しながら「もしもし〜」と手を止めることもなく通話しておられる姿を見て、、、

えー!いいなぁ!

欲しい〜!

お分かりだと思いますが、そうです。Apple Watchです。

携帯をどこに置いたか忘れちゃう、カバンの中で行方不明になりがちな私にはとても輝いて見えました。

首がつりそうになりながら肩と耳に挟んだまま通話をした事がありませんか?

携帯がないない騒いでいませんか?

思い当たる方はぜひ、Apple Watchを一緒に買いましょう!

たまには、ご褒美に自分の物も買いましょう!!

日野

明日はフレッシュな三桐さんです。