ざわつく出来事

マスクをしており顎にニキビができて落ち込んでいる余村です。何かニキビに効く良い方法があれば、教えて欲しいです。

最近フリマにハマっております。先月も10品ほど買いましたが、その中でざわつく出来事がありました。

購入した着ぐるみのボタンが外れており、明らかに違うであろう2倍くらいの大きさのボタンが縫い付けてありました。試しにボタンを通してみましたが、穴には通りませんでした。さすがに悪いと思ったのか、何回か使用して洗濯されたタオルと手紙が入ってました。

手紙には「この度は購入して頂きありがとうございました。説明には記載して無かったのですが、ボタンが外れ縫い付けてあります。すみません。タオルは良かったら使って下さい。」

と書かれていました。

どこの誰かも分からない使用済みのタオル、、、

ざわつく出来事でした。

 

 

明日は日野さんです。