ヘッドマッサージ

先日、友達がオススメしていたヘッドマッサージに行ってみました。

そこは23時までやっている女性専門のところでした。

お風呂に入って寝る前に思いつき、電話をしてみると30分後に来てくださいと言われ、寝る格好で行きました。

そこは、新築の自宅でされているサロンでした。オーナーの女性は優しそうな方で、初対面でも緊張しない感じの方でした。

チェックシートに疲れが溜まっている所にチェックを入れて、開始です。

ヘッドマッサージといえど、全身繋がってるとの事。

足裏からマッサージが始まり、脛の両側、背中、肩甲骨、肩、首、と順にほぐしてくれました。

お腹や、肩には温める物が置いてあるます。

ヒーリングミュージックが流れ、時間は22時30。寝ないわけないですよね。自分のイビキや、声で目がチラチラ覚めましたがもーのーすーごーく気持ちよかったです。

寝れば治る歳ではなくなったんだなと実感しました。

ヘッドマッサージ、おすすめです!

紹介だと、男性も行けるそうなので、興味がある方は日野までお問い合わせくださいねー!

次は寝れば治る歳の三桐さんです。