ろっぱんちゃん

我が家にも来ました。

その名も「ろっぱんちゃん」末っ子が名付けました。

朝のバタバタ忙しい時間、子供の歯磨きやら自分の支度をしている間に部屋中を動き回ってきれいにしてくれます。

そうです、お掃除ロボットです!

朝の時間がないので掃除機をかけずにの出かけていました。

あー今日も、掃除機かけれなかったなぁ〜と思う日々とはもうおさらばです。

安いので高額のお掃除ロボより性能は落ちますが充分にきれいにしてくれます。

何でもっと早く買わなかったんだろう?と思う毎日です。

まだお待ちでない方、機械に頼って、上手に時間を作りストレスを減らしませんか?

本当におすすめです!!

日野