遺伝子

先日実家に帰ったときにお父さんが嬉しそうに

「みてこれ!新しいやつ!!いいでしょ〜♡」と

掃除機を見せてきました

「えー!いいじゃーん!!前のやつどうした!」ていったら

「あれ壊れたに!」と言うのでなんで壊れたか聞くと

「フローリング掃除機かけとるとき力入れすぎて折れた!」とのことでした。いや、どんな馬鹿力出したら掃除機折れるん!!と娘ながら思いました😂😂😂

私の筋力と骨の強さは120%お父さんの血ですね🦍

家族で焼肉に行ったときお母さんがあたしとお父さんの手を見て「うわーその分厚い感じといい指の短さといいほんとそっくりだわ」と軽めな悪口言ってきたので比べてみたら

ほんとにそっくりでびっくりしました村上でした

明日はひきのさんですっ!