一人暮らし

来週から一人暮らしをすることになったのですが楽しみと不安でいっぱいです!笑笑

最近小さい頃のことをふと思い出すんですけど、私ほんとに朝起きれない子どもだったので毎日お父さんにおんぶされてリビングまで搬送されてお母さんが用意してくれた服を着て当たり前のようにお母さんの作ってくれたご飯を食べながら元美容師だったお母さんに綺麗に髪の毛を結んでもらって友達に毎日髪の毛素敵だねと言われたことを懐かしく思うと同時にほんとに愛されて育ったんだなと大人になった今実感しています。両親だけでなくおばあちゃんもほんとに私を可愛がってくれていて今でもご飯を作って持ってきてくれたり一人暮らし宣言をしてからは電子レンジいらんかね!?冷蔵庫買ってあげるけん言うだよ!!?掃除機とポットはあーけんね!と毎日大騒ぎです😂社会人としても1人の人間としても早く自立して少しずつ恩返しをしたいと思っています!