2015-06-08

こんばんは、森山です 


前回レイコップが我が家にきました!と書きました


その後です


我が家は一週間に一度しか掃除しないのですが

その日は年末か!というくらいの大掃除をします


子供がまだ小さいので掃除しても

すぐに汚されますが

くまなく掃除機をかけてまわります


しかし掃除機をかけた直後でもカーペットや布団、タオルケットもレイコップをかけると

たくさんの埃や砂みたいなものが

たくさん、たくさん取れます


それを見るだけで私もなんだか喉が痛くなるような気さえしてきます


取れた埃がまた舞い上がらないように

ダストボックスごとジャボンと水に浸けて

捨ててしまいます


水に浮いている埃を見てすっきり~

気持ちがいいです(^_^)/


しばらくは楽しく掃除できそうです!