着るの・・・・?

今年やり残しことを考えてみました。

んー?何だろう?

大きなをゴミを年内に捨てること!

先月ですが一回は大きなゴミは捨てに行ったんです、、、

だけども、、

掃除をしていたら、またまた壊れたファンヒーターやら子供の小学校と中学校と高校時代の教科書がたくさんでできました。あと旦那の何十年も前の洋服。

なかなか捨てきれずズーと持っていたんですが、これを機にすべて捨てることにしました。うちの旦那様は「これはまだ綺麗だから着れるかも」と言いながらなかなか決心がつかず。

「でもね何年も着てないからいないでしょ!いつ着るね?」とさとし?

本棚もスッキリし洋服もスッキリ。

気持ちがいい!

結構、いらないものがあるんだなぁ。

洋服はいつか着るだろう。とってあっけど結局は箪笥の肥やし。と気がついて。

処分するとスッキリ。

なかなか年内には片づかないけど、部屋の一ヶ所でも綺麗になれば気持ちも全然違う。

最近少しですが断捨離した勝部でした。