こんばんは、森山です

今日はこだま大運動会が開催されました

各部署が集まり合同で行われ

普段あまり会う機会がないかたとも

チームになって参加でき

とても楽しい会となりました


またこんな機会があればいいですね


話は変わって、前回のブログで私の趣味は靴を洗うことですと書きました

今日も私のこだわり的趣味第2段です

それは掃除です

本当は毎朝、子供が起きる前に掃除機をかけたいところですが家族の迷惑だ!

といわんばかりのアピールにあいやめています

実際むかし近所の方からも苦情がきてしまいました

しかし、髪の毛やゴミが落ちていると掃除機かけたい病が、、、

今は週に3回の掃除で我慢していますが

いつまで週3で我慢できるか?怪しいところです

掃除なんかせんでも死なんわね!!といつの日か母のようにいってみたいなぁ