カフェのお弁当

新型コロナの緊急事態宣言を受けて

カフェこだまは4月の中旬より閉店してました。

それでも利用者の方の生活リズムを崩さないようにと

掃除や新しいメニュー書きなどをしながら

週に何日かの受け入れをして来ました。

5月からは、お店は開けずに、

こだまの利用者の方のお弁当作りをして来ました。

好評だったカフェのランチが

お弁当になるというので

利用者の方も職員も期待大でした・・・

食べると、大満足!

ご飯の量をもう少し多く、などの注文をつけながら

毎日楽しくいただいて来ました・・・。

 

緊急事態宣言が解除され

6月からカフェこだまも再開です。

みんなが楽しみにしていたお弁当も

終了になりました。

またお願いしますね・・・。