はっぴぃはろうぃん!

村上です!

今日はトリックオアトリート!の日ですね!!

みなさんのおうちではなにかハロウィンらしいことしましたか??

私は昨日外国人のひとたちと夜ご飯たべました🎃❤︎

基本英語での会話だったのでなに言ってるんだろ??てなる場面も多かったですがいろんなお話して海外のジョークとかも教えてもらって異文化理解が深まった1日でした🥳

コロナの前に家族でグアムに行ってハロウィンを過ごしたことがあるんですけど街中が浮かれてる感じ最高に楽しかったですまた行きたいです🥺🥺🥺

グアムのメインストリートに悟空とピッコロがいて音楽に合わせてバク転したりダンス踊っててそのギャラリーもみんなおばけでした!!日本、特に島根では体験できない感じでしたね暑いハロウィンも素敵でした〜!

ホテルで2メートルくらいの身長の死神に驚かされたときはほんとに心臓止まっちゃうってくらいびっくりしました!

今年のハロウィンは特になにもないのでとても寂しいです😵‍💫わたしの分までハロウィン楽しんでくださいみなさん🤧

明日はわたなべさんです!