だめ娘

村上です

去年も今年も10月はやらかしちゃいました

ハスラー神社でお祓いしたんですけどね

まあ無傷だったのでよかったです

ハスラーちゃんは全治1ヶ月の重症ですけど

バイクでは事故りたくないです普通に死んじゃうので

お母さんがすごい泣きながらもう実家に帰ってきなさいって

お願いだけんこれ以上心配かけんでよって言ってきて

あー、ほんとにだめな娘だなあと思いました

いろんな人に心配かけてめーわくもかけて申し訳ないです

かあちゃんの手の届かんところにいっとったかもしれんのんだよって親に言われたときにやっと自分がもうちょっとで死んどったかもしれんってことに気付きましたね

これからは自分のこともうちょっと大切にしたいです

そしたら周りの人に心配と迷惑かけんようにできるんで

親より先に死なんようにせんといけんですね

明日は渡部さんです