ニワトリに襲われる夢

おはようございます朝から夢で大量のニワトリに襲撃された村上です。

怖かった…すんごいでかいオスのニワトリが足に鎖ついてんのにそれぶっちぎって私のところまでバサバサー!ってきてでっかい足で私の頭をガンガン蹴ってきてなんか子分みたいなニワトリたちも地面におるしとりあえずニワトリに謝らなきゃと思って「ごめんて!!!もうケンタッキー食べんし唐揚げとかも食べらんけん!まじで!!!」て夢のなかで叫んだら現実世界でも叫んどったみたいで次は現実世界でチャイに襲撃されました…チャイ爪切っといてよかった…

起きて夢占い検索したらニワトリに襲われる夢は

「何か大事なことを忘れていることを注意する夢です。

鶏にしつこく追いかけられ、怪我をする夢だった場合は、その忘れ物が原因でトラブルが起こることを予兆しています。」らしい。基本的に毎日何かしらトラブルが発生してんのにこれ以上にトラブル起きるとか最悪じゃんと最悪な目覚めでスタートした休日ですが、ハスラーちゃんのスピーカー進化させたのでドライブでもして気分転換しようと思います!明日は渡部さんです