メンズライク

家のお掃除がなかなか進まない村上です。

私前までスカート女子だったんですけどバイクに乗るようになって自動的にパンツスタイルの服装に切り替わったのをきっかけにメンズライクコーデになりました。

メンズライクは文字通り男の子みたいな服装っていう意味なんですけどほんとに楽ちんです🤣笑

男の子が着るような服を女の子が着るっていう発想自体がとても新しいですよね!松江ではあまり見かけませんが都会だとかなりメンズライク女子はいるんですよっ!!

先日スタバのドライブスルーを利用したんですけど会計のときに店員のお姉さんに「服装かっこいいですね!スケボーとかされてるんですか?」と聞かれたときは嬉しかったです🤤❤️‍🔥

女の子は女の子らしく、男の子は男の子らしくなんてバカバカしいですよね!自分らしくが1番です!!

私は女だけどこれからもメンズライクな服をきてバイクに乗ります!!!🤘🏽