スリーボーズ

ミーティングが終わり帰ったら、旦那が坊主にしていて衝撃を受けました。

我が家に坊主が3人になりました。誰が誰だかわからなくなり、一通りの名前を言ってしまう年代になった私には名前を呼ぶのも一苦労です。

少し前の祐子さんのブログにもありましたが、私も、子供の名前を合体して呼んでしまったりしてしまう始末です。

みゆうといぶきが合体して、みぶ!と言ってしまっているところです。

合体系は他にも沢山ありますねー。はるちゃん早くしてーが、はやちゃん!になってしまったり、、、

女子部屋のゴミ箱がゴミの女子箱になったり、もーあやくちゃがないとはこの事ですね。

私も、老いを受け入れていく次第でございます。

日野

明日は村上さんです。