入り口に挟まるアシ

きました。

とうとう、虫かごが欲しい。虫を飼いたい。

この年齢が。

お洋服も虫がついたのが欲しい〜と言っています。

私はまた今度ね〜と避けていたのに、、、

旦那が買ってきました。虫かごと虫取り網。

すごく嬉しそうです。

先輩職員にもらった、何と卵から孵化したと言うオオクワガタのオオクちゃんがお気に入りです。

隠岐のおじいちゃんからも2度に渡りカブトムシが輸送されてきました。

なので、今では我が家にはカブトムシがものすごくいます。

夜中、カサカサカサカサブンブンうるさいです。その上、旦那様のいびきもガーガー。

寝不足になりそうです。

末っ子は、カブトムシ同士のケンカが始まると大興奮です。

体が小さいのに強いヤツがいます。次から次へとケンカをしかけていく様子が面白いようです。

あばれるくんのように坊主になった末っ子は昭和感あふれています。

日野