プールはじめました

最近、熟睡できるという音楽を聴きながら寝ている余村です。ですがやっぱり3時に起きてしまいます。

今月からプールに通い始めました。

クロールしたり、背泳ぎしたりと華麗に泳ぐおばあちゃんに囲まれて、一人溺れている私です。

水に浮くことから始まり、沈んで終わってます。

小学生の頃、泳げないプールの授業がすごく嫌いでした。

でも今は泳げるようになったら、あれもしたい、これもしたいってワクワクしています。

そんなワクワクしてる私に、先生からの一言。

「スムーズに泳げるようになるのは、3ヶ月かかるね。」

いや、1ヶ月で泳げるようになると思ってた、、、

甘くみてたで。