物欲

村上です

秋って食欲の秋っていいますよねっ🍁

でも私は秋になると毎回物欲が大爆発します

大学生のときはコスメ欲が爆発してCHANELやDIOR、韓国コスメを爆買いして気づいたら1ヶ月で20万も消えてました!!笑笑

去年はこの時期にバイクに乗りたい欲が出てきて結果バイクを今年の5月に買ってます🏍🤍

今年はどこにこの物欲がいくのかなあと思っていましたが

今年はファッションにいき現在大爆発中です笑

今月だけで10万は確実に使ってました自分でもびっくりびっくり🐒✌️

買ってるときはまあ1万とか多くて2万じゃないですか

でもこれを何回も繰り返せば大きな金額になるっていうことは分かってるんですけどこの服誰かに取られたらどうしよう…今買わなきゃなくなっちゃうんじゃないかな…と思って買っちゃうので月末に痛い目見てます😵‍💫笑

特に私はビッグボディでサイズがなかなか見つからないので見つけたらすぐに買わないとほんとになくなるんですよ!

このおしりさえどうにかなれば…この足さえ……と毎回試着の時に格闘しているので食欲に負けずジムへGOしますっ!

明日は渡部さんです