2012-10-26

こんばんは、森山ゆです。


食欲の秋到来!


妊娠中ということもあって

半端ない食欲の今日この頃


少し前まではつわりで食べられる物も

限定されていてちょっと食べ過ぎただけで

吐いてしまっていました。

しかも野菜しか食べれなかったから

(おもにトマトときゅうり)

まったく太らなかったのに!

今は全部吸収してしまっています。


次回の検診が恐ろしすぎる、、、

今夜の焼肉も無かったことにしたいです(泣)


おなかパンパンでこのブログを書いているので

眠気と必死で戦いながら書いていますが

もうそろそろ限界です。

毎度のことながら内容がなくてすみません。

もう寝ます、、、


管理者様

イエローカード出さないでくださいね

お休みなさい