2014-01-22

こんばんは(^o^)丿


雪も降り、また更に寒さが増してまだまだ寒い日は

続きそうですねー。


そんな寒い季節でも、常峰の食欲は年中~食欲大勢です♪(笑)



最近は、寒い日に食べたくなる鍋にはまってます♪

特にごま豆乳にはまっており、私的には、白菜、もやし、油揚げ、肉、と必ずこの四種類を入れます♪

なんといっても鍋は野菜も美味しく食べれヘルシー!!!!?だし

ごま豆乳は特に美味しくはまっております(^o^)丿♪



寒いのが苦手な私ですが~寒さにも負けず体調崩さずいられるのは~

いっぱい食べて力をつけてるからかなー♪(笑)

な~んて思う常峰でした(^o^)丿♪


今年もたくさん食べて元気いっぱいで頑張りたいと思います♪



(はい・・・忘れていません・・・・ダイエットも、頑張ります(*_*)丿)(笑)