ねばりっこ

冬の星空を今夜見上げて見ました。星がとても綺麗に輝いていました。キラキラ輝く星空を見上げ心ときめく曳野美(美しい美です)


iPhoneを年末に買われた利用者さん。たまにメールをくれます。とても短い言葉なんですが何故かもらう度嬉しくなっちゃって…。

その利用者さんに今週の土曜日の『キッチンこだま』を誘ってみました。


初めは戸惑いながらも行くと頷いてもらいました。所がその方からメールが着たと一緒に行くヘルパーにメールが短い言葉でしたが『いきます』と届いたと連絡を頂く事が出来ました。


連絡をもらいテンション上がる二人でしたが、段々と『キッチンこだま』を利用して頂ける方が増えた事に感動と感謝を思う今日この頃でした。

協力して頂く職員さんも増えていき本当に感謝です。



今週土曜日はきねと臼を使って のおもちつきです。

是非たくさんのごさんかお待ちしています。

お楽しみに!

今日は楽しい土曜を創造しながら枕を濡らすかもしれません。(井川さん風)