ばBAR

今日は孫と一緒に

キッチンこだまに行きました


今日は笹まきつくり

全部で60本くらい出来ました


笹はきれいにしてあって

巻けば良いだけで

ここまでするのが大変なのに

と思いながら

楽しく作り、おいしく頂きました


孫の感想は

「きなこが凄く美味しかった」

3本もペロリと食べて

おみやげまでもらいました

帰ったらキッチンこだまの話で

盛り上がると思います


普段あまり会う事の無い

ポレポレの職員さんや利用者さんとも

お話する事が出来て良かったです


リフレッシュしました

ありがとうございました



ばBARというBAR, 良いかも~

と思った伊藤でした


明日は池添さんです