空からバトンをもらったので、今日は海でいきたいと思います。


子供の頃住んでる所の回りは海なのに、泳ぎも出来ないかなづちな私。今でも浮き輪がないと海に入る事ができないんです。


ただ唯一海に行く時があります。とても、ストレスを感じ一人になりたい時は海に行って広大な海を見ているとなぜか落ち着く、以前はよく昼間に海に行き一人の秘密基地を作って一人になる時間

を作ったものでした。またその場所で海を見ながらご飯を食べると気分が落ち着くのです。

気持ちが晴れない時、落ち込む時にはまた行って海に癒してもらおうと思うのでした。


時には毒も吐かなければダメですね~~。

お酒では酔っぱらうだけなんで禁酒します。


最後に、土曜日は第8回目のキッチンこだまです。よろしければお越し下さい。

よろしくお願いしますm(__)m



曳野美でした。