イエロー

秋ですね。運動も始めたいところですが、やっぱり食欲の秋!な曳野碧です。

 

明日はこだまの秋の恒例行事、屋台村が開催されます!

皆さまお誘い合わせの上、是非お出かけくださいね。

こだまらしい秋のおもてなしが出来ればと思っています。

 

さて、一昨日には宿泊体験第3回目が行われました。私もその1人として参加させてもらいました。 

今回は、夜に松江水灯籠を見に出かけました。雨上がりのしっとりとした夜。ほのかに灯される沢山の明かりは幻想的でしたよ。

 

夜に出かけたり、仲間と楽しい夜をすごしたかったり、外泊したい気分だったり、そんな時は一緒に泊まりませんか。

 私も子どもが生まれてからは夜に出かける機会がグンと減ってしまいました。 

夜の松江はこんなに素敵なんだなあと感じ、一緒に出かけさせてもらえる事に感謝しています。ありがとうございました。

 

ブログアップが朝になってしまいました。曳野、アウトーーーです。