大切な人の為に

 

家族を守る為に 戦い続ける人は 魅力的である

 

友人を笑顔にする為に 努力を続ける人は 魅力的である

 

僕たちの未来の為に 行動をおこす人は 魅力的である

 

僕たちにとって たくさんの笑顔を 与えてくれた 魅力的な人が

身近に存在します。

その人は 先日 突然 この世から 旅立っていきました。

今でも信じられない出来事です。しばらくは 信じられないかもしれません。

とにかく 今 あなたに言える事は

「いつもいつも たくさんの勇気と元気を与えてくれて ありがとうごいざいます。」

これからも ずっと 僕たちは 一緒です。

                             渡部

 

次は 奈良井さんです。よろしくお願いします