僕たちは 一人じゃない♪( ´▽`)

人生のうちで何度かは訪れる 自分ではどうにもならない 最大の難局

大切な人を失った時!

突然、独りぼっちになった時!

心身がボロボロになった時!

その瞬間、人は、自然と脳裏に思い浮かべる人間がいるという。

その人間の正体とは誰なのか?

その人にとっての足長おじさん?その人にとっての勇気の源?その人にとっての希望の光?

それくらいの大きな大きな存在が、誰にも 必ず存在していると僕は信じている。

近くにはいないのかもしれない。まだその存在に気が付いていないのかもしれない。

でも 誰にも必ず 存在する。いや存在するような世の中であって欲しい。

僕も 一人でも多くの人にとって そんな存在になりたい

その為には 何が必要なのか?

毎日を 大切に大切に🎵 感謝の気持ちを抱きながら\(^o^)/

誰かのために 残りの人生を 生きていこう♪( ´▽`)            渡部でした

 

次は 大自然と家族や仲間と電動歯ブラシをこよなく愛する男 奈良井さんです