思春期妹子

ブログ遅れましたすいません!

友達とドライブばぶーんしてる村上です。

私の妹絶賛思春期です

この前お母さんが突然

「ねえ聞いてはるかがね苦手な先輩に遊ぼって言われたらしいんよ。で、なんでその人苦手なん?て聞いたら その先輩りんかとテンション同じで疲れるんだよねーだってさ。まじウケるへんwwww」て言ってきたんですよ

いやまって妹子りんか姉ちゃん苦手だったん。

めっちゃ仲良いと思ってたわ。て結構本気でショックだったんですよ!でもめげずに「はるかドライブ行くけどどうする?」て聞いたら即答で「うん無理課題ある」て言われて撃沈。。。

でも今日お母さんからLINEきて2日にはるかがご飯食べてからカラオケ行きたいって言っとるよ〜てきて!!

めっちゃ嬉しくてすぐカラオケ予約しました!

2日は妹子と全力で遊んで名誉挽回したいと思います!

次は細川さんです🌟