5月になりました

こんばんは。
ほんそごの細川です。

妻の妹は大阪在住で社会人をしています。
コロナの流行で、もうかれこれ1年以上帰省が出来ていません。
そんな妹を元気づけようと、おうち時間を楽しく過ごせるグッズ(主に食品)
を送ろうとしています。
最近食べた美味しい食べ物や、地元で妹が好きなお菓子などチョイスして
箱に詰めています。

そんな中、最近我が家で流行っている、ほんそごの某ナースもオススメの、
『レモスコ』という調味料も送ろうという話になりました。
タバスコの辛さとレモンの酸味がすごくいい感じの調味料で、
いろんな料理にかけて楽しんでいます。

しかし、いざ買おうと思ってお店に行ってみると、案外見つからないもので、
今日もスーパーを何件かハシゴしましたが、結局見つけることが出来ませんでした。

どなたかスーパーなどで見つけられた方がおられましたら、教えてやってください。
そして、ぜひ手に取ってみて使ってみてください。おススメです。

明日は渡部さんです。
おやすみなさい。