鼻マスク

ブログ更新しなくてすいませんでした

そろそろマスク外したい村上です

コロナ対策で世界中のひとがマスクしてるじゃないですか

手作りマスクつけてる人もいれば未だに紙マスクの人もいるし3Dのマスクつけてる人もいて、マスクで個性表す時代くるなんて思ってもなかったけどいい人間観察材料になるよなあなんて思いながら皆さんのマスクめちゃくちゃ見てます。

そんな感じでみんなのマスク見てたら

柄とか生地より個性表してる部分見つけちゃって。

たまに変な付け方してるひとがいるんですよ。

顎だけ出てたり斜めにつけてたり上下逆だったり。

そんな中一際輝く付け方してる人がいて

そのひと鼻だけマスクしてたんですよ。

いやいや、それ逆にコロナになるじゃん??って。

サイズがちっちゃすぎるんだろうなあ

今どきいろんなサイズ売れてるし買いなよとか言いつつ

自分は口だけマスクなんですけどね。

気をつけよっと🥱

明日は細川さんです🌱