ふと思ったこと。

竹林です。目が痒くてつらいです。

今日はとても天気が良く、あたたかい日でした。

この間、よさこいでチームの人と6人で動画を撮りました。

グループLINEにのせる、一部のレクチャーの物でしたが、全員の動きがなかなか揃わず何度撮り直したことか。

出来たと思っても、次撮る時にまた他の人が間違える。

そんな繰り返しで、何度も撮っていきました。

撮っている時にふと思ったのですが、

ドラマや舞台などにでている方って、何度もこうやって繰り返している時があるのか?と思うとすごいなと感じました。

NGのシーンとかもみると大変ながらも

楽しそうにしていたりしてる気がします。

さすがです。

何事も楽しむことができればいいです。

はやくイベントができますように。

明日は池田さんです。