ご縁に感謝

この春から息子が県外で一人暮らしをするようになりました。

そして、縁あってお世話になったのが今回の不動産屋さんです。

受験で見送った後、なんとなくの直感で入った不動産屋さんでしたが、仕事とはいえ、どの方も親切であたたかい。

この土地で息子を住まわせることが全く不安でなくなりました。

その不動産屋さんは、ブログなどもやっておられ、さっそくチェックをしてみると、内容がこれまたあたたかい。

そんなに長い文章ではなくても、何度も読み返したくなるような・・・。

途端にファンになってしまいました!

先日のブログでは、あるお宅を賃貸でお貸しするという紹介でしたが、そのお宅で飾られていた二つの書が紹介されていました。

とても感銘を受けたので紹介したいと思います。

 

美しき風は  

美しきところにふく

暖かな言葉は

暖かな心から出る

いいところとは

いい人の集まるところ

愛の風がふく

 

~くぼた~   明日は新見さんです