忙しかった11月

11月のボジョレーの日は
クッキー工房のクッキーとプリンも
お届けしました
それぞれ2個ずつ 100セット
普段の製造も合わせて行うので
大忙しとなりました
やれやれ無事にお届けできた
と思う間もなく翌日からは
次の注文 400円分のクッキー70セットの製造へと続きました
それも無事にお届けし
次の注文プリン56個の製造もあり
「おいしかったです」とうれしいコメントをいただきました
とても忙しかったですが
みんなでやりとげた達成感のある11月でした
終礼時のみなさんのひと言も「がんばりました」といつもより大きな声が聞けました


長年愛用しているメガネがちょっと壊れてショックが大きい 池田
明日は 森山さんです