ありがとうございました

 朝から始めた大掃除もやっと

終わることができました。

今年は息子の遊び部屋は「自分でやる」と

張り切って片付けを始めてくれたので

少し楽でした。

 

「自分でする」と言ったものの、

何からどうしたら良いのか分からず

部屋いっぱいに物を散らかした所で

「助けて下さい」と走り込んできました。

 

まずは、要る物、使わない物で分けて

いこう!と言うとほとんどの物が

「要る物」になってしまい片付きません

でした。

 

「今年、使わなかった物」は要らないもの

にしようと言うと、ずいぶんと部屋が

スッキリしました。

 

クッキー工房も仕事納めの27日に皆で

大掃除をしました。窓を吹いたり、

オーブンを洗ったり、台を拭いたり。

すごくきれいになりました。

 

今年も皆でたくさんのクッキーを製造

しました。新たに「きまぐれプリン」も

販売するとこができました。

 

たくさんの方にクッキーとぷりんを

食べて頂きました。

ありがとうございました。

来年もクッキー工房の皆で

クッキーやプリンの製造を頑張ります

ので変わらずよろしくお願い致します。

 

定期的にプリンが販売できるように

頑張ります。また新たなお菓子が

クッキー工房から皆さんの元に

お届けできるといいなと思っています。

 

インフルエンザが流行っています。

お体に気を付けて、元気に

良いお年をお迎え下さい。   三上