朝行きを切らして永井さんが

事務所にやって来ました。

「あさ、生まれました!」

との報告。この2週間ほど

今かいまかと待ち望んでいた瞬間。

永井さんご夫婦、おめでとうございました。

 

初めての我が子は、本当に愛おしく

どうしてあげたらいいかわからないほどでした。

30歳になった今でも、その愛おしさは

変わりません。いつまでも我々の宝物です。

体は大きくなり、自分で生活していってる今でも

自分の中では、いつまでも小学生の頃のままの

娘のような気持ちで接します。

娘には迷惑な話でしょうが

親子の結びつきはそんな感情なのだと思います。

 

今朝は、久しぶりに

利用者の方の要望もあって

そば打ちをしました。

案外と今日は水加減が良く

上手に打つことができました。

お昼は、皆さんに隠岐そば風に

鯖だしで食べていただきました。

楽しかった・・・。

また、やりますね!

 

         山田

 

明日は、一世一代の大仕事でお休みの野津さんです。