こんな日にブログが…

こんな日にブログが回ってきました。

今日は、私の41回目の誕生日です🎂

まぁ、この歳になって特別どうこうはないですが、小さい頃はファミコンのカセットを必ず買ってもらい、夢のような日でしたね。

41年の間、特に大人になってからは、多分人との縁や義理と人情だけで生きてきたと言っても過言ではないくらい、人との縁に恵まれてきました。

先日も1泊でサンタクロースの国フィンランド人の方が我が家にホームステイに来ました🇫🇮

その人とも、申し込みをするという動きをしなければ死ぬまでまず出会う事はありません。

すごい縁です。

先日イベントを共にしたスタッフとの繋がりを仕事に生かすことが出来てきています。

声を掛けられて、たまたま集まって仲良くなって繋がっています。

憧れていた人、会いたい人にもたくさん会う事が出来ました。

先日はこだまの新しい利用者の方と20年振りに再会し、話しました。一緒にボッチャ大会に行きました。全てに感謝しなければいけない縁です。

こだまの利用者さん、職員さんとも良い縁で出会う事が出来ました(^。^)

前にも書いたような気がしますが、これからも縁と出会いを大切に生きていきたいと思った誕生日でした!

安部