ちょうちょ

こんばんは。

だんだんと暑くなってきました。

ホタルの季節が近ずいてきてますね。

この前ホタルが飛び始めたよと聞いたので見に行きました。

この日は残念ながら見ることは出来ました。

去年のこだまホタル観賞会の時はすごくたくさん飛んでくれてとても綺麗でした。

今年も昨日と同じくらいの日にするのでたくさん飛んでくれると思います。

軽食も楽しみにしてほしいですし、今年はホタルが飛び始めるまでの間にこだま職員によるガチコンサートがありますので来てください。

みんなでホタルをみたいなと思います。

こだまの玄関にサナギになりそうな多分あげは蝶の幼虫がくっついていました。

意外にこだまの周辺には珍しい生き物をたくさん見ることが出来ます。

縁だな~と。

縁いいなと思いつつの井川でした。

6月8日八雲でお待ちしてますので来てくだしいね。