昨日の永井さんのブログのように

人と人とのつながりには縁を感じます

特に仕事をするようになってからは

本当に人との出会いを感じます。

会う人会う人、恵まれた出会いばかりです。

 

 

仕事を始めるようになって、最初にであったのが

児童施設の主任さんでした。その後、折々に

面倒を見てくれて、今の仕事につながっています。

何もわからないときには、手取り足取り指導をしてくれて

人と人をつないでくれました。

少し仕事ができるようになってからは

一人立ちで来るように、結果だけを見ては

次の展開のヒントをくれる

ほんとに育ててもらったと思っています。

 

 

今のこだまになってからは

次々と、出会う人出会う人との縁があって

あれよあれよという間に

一緒に働くようになっているという

すごい縁があります。

 

それもこれも、みんなが幸せになればいいな

という思いの結実だと思っています。

きっとこれからも、このいい縁の循環は

続いていくだろうなとおもいます・・。

 

 

       山田