太陽が燃えている

いつのまにか今年も半分が過ぎようと

しています。

慌ただしい日々と時間に追われ

やることもどんどん増えてきて

毎日についていくのがやっとです。

そうなると

弱音をはいたり、愚痴がでてきてしまします。

疲れてきちゃうんです。

しなきゃいけないのに

身体が動かないんです。

動かないと周りの人に迷惑がかかるのです。

それを思うとまた、ストレスになるんです。

犬が散歩につれていってとクンクン泣くんです。

時間がないんです。

早く起きる体力ももうないんです。

子供が抱っこして、飛行機して、クルクル高い高いしてと

ねだります。

5回が限界なんです。足おれます。

奥さんがおねだりするんです。

財布も空っぽなんです。

みんな、みんな、みんな、みんな、

ごめんちょ!

橋本