熱さに焦がれる

更新お待たせしました!

急遽ながらペンを取らせていただきます。

\(^^)/

 

 

先日の実践報告会では、たくさんの方がお越しくださいました。(暑い中、ご参加いただき有難うございました!)

 

 

各事業所の実施活動や内容が魅力たっぷりで

勉強になったのと、想いの熱さがそれぞれにあって、改めて福祉現場に携わる職員として考えさせられる一日でした!

 

 

さらにさらに。。

いつもは、おふざけ隊長の渡部さんのヒストリーも熱かったですね。。(;▽;)

 

わたしも、発表者の皆さんのように

熱さに厚みのある人間になっていくのが目標デス。何十年と地道に、厚みに磨きがかかっていけたらいいなー(^^)

 

 

熱いといえば、こないだ、わが家は

娘をつれて海へGo!

が、しかし、、砂浜の熱いこと熱いこと。

 

 

みんなサンダル履いていたので大丈夫でしたが素足だったら何の修行!?!?。゚(゚´ω`゚)゚。ってくらい皮膚に刺さる熱さでした。

(チャレンジしてみた人←)

異常猛暑の片鱗がここにも。。

 

今年の夏の砂浜、例年よりもどえらいことですので皆さん気をつけて!

 

室内では暴れたりない、暴れる子ちゃん(2歳)を連れて避暑を求める福岡でした。

o(`ω´ )o