botan 

連休半ばになりました。

今日はどうしても行きたいお店があり大田市へ車で向かいました。

天気がよく、日本海の海は穏やかで最高のドライブ!

 

一人でもへっちゃらだし~・・と思っていたのに。さすがに一人の長距離は寂しかった。

 

目的地へ着くと、高台にあるお店は海が見えて眺めがよく気持ちいい。

お店の中は手作りのクラフトでいっぱいです。プリザーブドフラワーや陶器(窯を持っておられます)木工製品、多肉植などなど。花のいい香りや土の香り、木の匂いで不思議な空間。上を見たらお洒落なランプに大きな柱、骨董品が飾ってあり時間を忘れるくらい見て、お店の方ともお話してと、とっても幸せな時間でした。

また、作りたい物ができそうです。

時間があればまた行きたくなるお店なので。是非、寄ってみてください。

 

5日はこいのぼりカフェです。遊びにきて下さい

お待ちしてまーす。

 

曳野 美