おはようございます、森山です


先日、息子の卒園式を無事に迎えることが
できました
小さかった息子も春から小学生です
大丈夫かな?と心配な気持ちばかりですが
笑顔で送り出してやりたいと思います


小学校で使う物品に記名をしています
おはじきや数え棒など小さいものにも
全て書かなければいけないので、大変です


昨夜も眠い目をこすりながらやっていましたが
立ち上がった瞬間
足首が変な方向に曲がってしまいました
(足が痺れていて、感覚がありませんでした)


その時はよくわかりませんでしたが
朝になると、足に違和感と痛みがあり
階段を下りるのも苦労しました


まだまだ続く記名作業
無事に春が迎えられるよう親も子も
慎重にいきたいと思います