2012-10-16

こんばんは、森山ゆです。


現在育児休業中で休んでおれれる山岡さんが息子さんを連れて

こだまに遊びに来てくださいました。

ずっと私が休んでいましたのでなかなか会う機会がなく出産後初めてお会いしました。


噂通り息子さんはとてもかわいく、抱っこさせてもらうととてもやわらかくて

ミルクの匂いがして、そこにいるだけで癒される存在でした。


私は自分が妊娠するまで赤ちゃんとか子供とかちょっと苦手な存在でした。

どう接していいのかわからなくて相手にもそれが伝わるのか

むこうも警戒するので子供と仲良くなれたためしがない・・・(涙)


でも人間変わるもので今では赤ちゃん大好き!ずっと見ていたい!になりました。

これが母性ってやつですかね(笑)


先日の検診で森山ベビーは男の子だということが判明しました。

正直女の子が希望でしたが今はどっちでもいいから

無事に産まれてきてくくれることを祈っています。


現在妊娠5か月、ちょうど半分まできました。

あと5か月もすれば我が家にも赤ちゃんがやってきます。

どんな生活になるのか想像もつきませんが今からとても楽しみです。