コンサート

先日小田和正のコンサートに行って来ました。

総合体育館で行われたこともあり、知り合いのお顔がちらほら。

「あれ?くぼたさん!今日はTUBEは出ないわよ!」

「生命保険(協賛)関係で来られました?」

私がTUBE以外のコンサートに行くはずがないと思われているのか、会う人会う人に不思議な顔をされました。

会場は、普段の体育館とは全く違ってアリーナというおしゃれなネーミングにもピッタリ合う状態にできあがっていました。

そして、コンサートが始まり、

古希(70歳)を迎えた人とは思えない声のとおり、発声、歌声。

走り回れる体力!

バックバンドの技術の高さ、ファンが喜ぶことを知っている演出。

さすが!一流の歌手はすごいな~と終始感心していました。

よく、賞を受賞した歌手が、自分だけではなくスタッフ全員の力です!と言っています。

きっとみんなが同じ方向を見ているから、成功するのでしょうね。

それは、どんな仕事でも通ずることだと思います。

私の中で一番盛り上がった曲、

ラブ・ストーリーは突然に”を聴いただけで、あの頃のことが思い出されました。

~くぼた~   明日は新見さんです