夏祭り

夏祭り

今週の火曜日に夏祭りを行いました

24日、25日は天神祭に行く予定でしたがこの異常な暑さにより中止になりました

午前中は利用者さんと一緒にお祭りの準備です。調理担当の方、お札の作る方、みんなで午後の夏祭りにむけて着々と準備が進みました

甚平さんを着てお面をかぶって、利用者さんお一人お一人にお札が渡され夏祭りの開催です

たこ焼き、焼きそば、フランクフルトにかき氷、カラーボールすくい、ヨーヨーすくい!

なんとサザエご飯も…たくさんの屋台が並び、自ら屋台の店主になられる利用者さん…

熱気あふれる賑やかな夏祭りになりました

みんなで作り盛り上がった夏祭りは最高の思い出になり、お腹いっぱい、胸いっぱいになったのでした

なんと言っても利用者さんの笑顔が一番に輝いていたお祭りでした

新見

明日は藤野さんです